東京国際工科専門職大学 渡部健司研究室

コンテンツ企画を考える

少し最終コンテンツの企画を考えてみましょう!

まだまだ形にしなくてよいです。。。

 

葛藤

苦悩

脱却

夢がかなう

暗黒

 

CG、VFXならではの映像表現、映像演出

学生とは思えないクオリティの高さ

 

ダイナミックな躍動感のシーン

 

SF 近未来

アイザック・アシモフ

ロボット三原則

 

近未来に起こりうるであろう

人間 ロボット

人間同士

男と女

 

対立

友情

恋愛

を描く

 

学園もの

高校生

大学生

 

熱中するもの

 

ダンス、歌、スポーツ、楽器、、、

 

楽器の演奏 ドラム、

 

ゲーム

アニメーション、作画とか

 

僕らが描かないといけないものとは?

 

僕らが描きたい風景、情景、色彩

 

 

 

PAGETOP
Copyright © MIRAI-LABO. ミライラボ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP